· 

寒くなってきました。

ひさしぶりのブログだけど。

 

元気にスタジオは活動してます。

最近寒くなってきました。

 

夏はあっという間に過ぎていきましたね。

逗子湾ものんびり落ち着いた雰囲気です。

 

やっぱり身体を動かしてると心も元気になってくるなと思います。

自分自身がそうだからといって

 

他の人もそうとは限らないけど。。。

きっと何か悶々として頭と心がスッキリしないとき

ちょっと外に出て新鮮な空気をすってみるとか。

 

海を眺めてみるとか。

木々に囲まれてみるとか。。

 

それが無理なら室内で筋トレしてみるとか。

 

ジッとしてるよりはなんだかスッキリすると思うのです。

 

せっかく秋だから、厚着してお外に出てみよう!!そして身体をうごかしてみよう!